calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

counter

ブログパーツUL5


4杯のチェスト

0

    少しずつですが商品紹介をしていきます。

    今日ご紹介するのは、”4杯のチェスト”

    浅い引き出し3杯に深い引き出し1杯の計4杯のチェストになります。
    こちらの商品、幅45cmのタイプになります。

    【商品説明】
    3杯の浅い引き出し、1杯の深い引き出しの組み合わせになります。
    天板および引き出し前板に飾り彫りしておりますので、アンティークな雰囲気も楽しめます。
    金具はシックなゴールドのカードホルダー付きのプルノブを真鍮のマイナスネジで固定しております。
    金具は既に生産されていないデッドストック品ですので在庫が無くなり次第変更する場合がございます。
    引き出しの内寸は、幅38cm、奥行き30cmですので、A4サイズの用紙も楽々収納できます。
    引き出し有効深さは、8.5cm(上3段)と13.0cm(下1段)となります。


    IMG_8909.JPG


    IMG_8930.JPG


    IMG_8939.JPG


    IMG_8945.JPG


    IMG_8927.JPG


    IMG_8922.JPG


    IMG_8948.JPG


    IMG_8951.JPG



    【表面仕上げ】
    ・表面はもちろん、チェストの背面まで全て着色しておりますので、パーティション的な利用もよろしいかと思います。

    ・使用しているオイルは、植物(ひまわり油・亜麻仁油)を主原料とした植物由来のオイルステインで着色したのち、表面を蜜蝋ワックス(BRIWAX)で磨き上げ、半艶消し仕上げとしております。
    ・大変落ち着いた色合いが得られ、自然な風合いが楽しめます。
    ・仕上げ色は、オーク、ブラウン、ダークブラウンよりお選びいただけます。
    ・別途USA製のバターミルクペイント塗料(全20色)による仕上げも可能ですが、追加加工費が必要となります。
    ・使用しております塗料は、匂いもほとんどなく、お肌に敏感な方や、小さなお子様にも安心して使用できます。

    ※使い古されたようなシャビーな仕上げや、表面がひび割れたようなクラック加工をご希望される方、ご連絡いただければ対応いたします。

    【状態】
    ・使用している材料は北欧・カナダ原産の天然の木材(針葉樹)です。
    ・材料によっては多少の歪み・反れ・ヤニ等がある場合があります。
    ・キズ、割れ等は極力補修しながら使用しております。
    ・多少のキズ、割れなどがある場合もありますが、それらを含めた商品の雰囲気として使用してください。


    【商品の寸法】
    外寸 縦:520mm、横:450mm、奥行き:360mm
    引き出し内寸 横:380mm、奥行き:300mm
    引き出し深さ 85mm、130mm
    ※自然素材を使用していますので、多少の採寸誤差はご容赦ください。
    ※他にも出品していますので、ご検討ください。
    ※商品ともに写っております小物は、写真撮影用に用意したものでこちらの商品には含まれません。
    ※ご希望の寸法が見つからない方、ご希望サイズにて製作承りますので、お気軽にご質問ください。

     

     

    <ご案内です・・・>

    当スタジオの運営は全て個人によるものであります。

    お客様にはお待たせすることも多々ございますが、お客様に届いたときの笑顔を思い浮かべ、日々製作を進めております。

    ----------------------------------------------------

    多くの方に良い家具を提供していきたいと思います・・・。

    商品とオーダーに関するお問い合わせは、こちら(info@st-mm.net)のアドレスか、

    こちらのお問い合わせフォームにご連絡ください。

    折り返しご案内いたします。

    直接のお電話でも可能です。

    090-1472-0802(携帯電話)

    050-3692-8224(IP電話)

    ※作業中に工具を使用している場合、すぐに電話に出られない場合もございます。

    ※その際はお手数ですが留守電までご伝言ください。折り返しご連絡申し上げます。

    ※番号非通知を設定は解除してお掛けくださいますよう、お願いいたします。

    オーダー家具のスタジオ エムアンドエム(Studio M&M)

    www.st-mm.net/

    〜Stay Hungry. Stay Foolish〜


            
    | 1/1PAGES |