<< 商品登録いたしました 引き出し2杯のプラレールとトミカの収納棚(W45×4段) | main | 納品してまいりました シャビ−なアンティークタイプのワードローブ >>
2012.11.13 Tuesday

商品登録いたしました プラレール、トミカ、BRIOの収納棚(W60×9段)

0

    ネットショップに、”プラレール、トミカ、BRIOの収納棚(W60×9段)”の商品登録をいたしました。

    棚板の仕上げ色はオイルステインのブラウン、ウォルナットもしくはオーク。(棚板のミルクペイント仕上げ変更はご相談ください)

    側板の仕上げ色はオイルステインに加え、バターミルクペイントの基本色20色の組み合わせよりオーダー可能です。

    棚板1枚あたりにプラレール8車両、トミカの通常サイズ36台程度の収納が可能です。

    こちらのサイズは棚板幅60cmの9段タイプとなります。

     








    IMG_2618.jpg


    IMG_2642.jpg


    IMG_2645.jpg


    IMG_2636.jpg


    IMG_2639.jpg


    IMG_2629.jpg


    IMG_2657.jpg


    IMG_2662.jpg



    【商品説明】
    ・棚板にはそれぞれプラレール、BRIOとトミカの車輪(タイヤ)幅と同じ溝を掘り込んでいます。(棚板1枚に前後2列の収納が可能です)
    ・車両はプラレール以外にもBRIOもそのまま収納可能です。
    ・棚板の溝により収納する際にずれることなくきれいに収納できます。
    ・床面を傷つけないよう、底部にはフェルトをお取り付けしております。
    ・量販店に見られる棚板などとは異なり、木材の素材をそのまま使用しております。そのため一つ一つ異なる仕上がりとなりますので、商品の持つ雰囲気としてとらえてください。
    ・収納量の目安は、棚板1枚(60cm幅)あたりにプラレール8車両、トミカの通常サイズ36台程度の収納が可能です。
    ・側板上部背面には吊り下げ用のフック、棚板底面にはフェルトをお取り付けしておりますので、壁掛けや床置きが可能です。
    ・表面のネジ跡は木栓により隠し処理していますので、金属面は露出しておりません。

     


    【表面仕上げ】
    棚板、側板に使用している塗料は、いずれも自然素材由来の原料を使用しておりますので、匂いもほとんどなくお肌に敏感な方や、小さなお子様にも安心して使用できます。
    棚板の標準仕上げ色は、オイルステインによるオーク、ブラウン、ウォルナットの3色よりお選びください。(棚板のミルクペイント仕上げは別途お見積もりとなります)
    側板の標準仕上げ色は、オイルステインの3色に加え、バターミルクペイントの20色より1色それぞれお選びください。
    側板はシャビー加工やクラック加工も可能ですのでバリエーションよりお選びください
    ※こちらの商品は棚板をオーク、側板をオフホワイト(#13-25)仕上げ例となります。標準仕上げ色はオイルステイン1色仕上げとなりますが、オーダー画面でお色の組み合わせが選択可能です。

     

    【状態】
    ・使用している材料は北欧産やカナダ産の天然の針葉樹を使用しております。
    ・材料の状態によっては、多少の歪みや反れがある場合があります。また、割れ等は極力補修しながら使用しております。
    ・無垢材を使用しているため、表面の多少のキズ、割れなどが見られる場合もありますが、それらを含めた商品の雰囲気としてご理解ください。

     

    【商品の寸法】
    外寸 縦:900mm、横:640mm、奥行き:90mm
    棚板内寸 高さ80mm、横:600mm、奥行き:90mm
    ※材料の性質により多少の伸縮により誤差は生じますのでご了承ください。
    ※棚板幅のサイズ変更(45cm以上60cm未満)価格はについてはこちらの商品と同額となります。

     

    ※ご希望の寸法が見つからない方、ご希望サイズにて製作承ります。お電話番号と配送先都道府県名明記のうえ、お気軽にご連絡ください(info@st-mm.net)。
    ※納期につきましてはオーダー状況、サイズ、意匠により異なります。通常サイズの目安は当方のショップの納期の案内よりご確認ください。

    ※在庫がある場合は入金後3営業日以内に発送可能ですのでお気軽にご質問ください。

    <オーダー方法と内容についてのご案内>
    以下の内容の変更が可能です
    ・横幅の変更(〜120cm程度まで)
    ・高さの変更(〜120cm程度まで)
    ・引き出し杯数の変更
    ・側板の色変更(バターミルクペイント 全20色より選択可能です)
    ・棚板、棚板のの色変更(全22色より選択)
    ※その他できるだけご要望に添った製作が可能ですのでお気軽にご連絡ください。

    <<その他のご案内です>>

    当スタジオの運営は全て個人で行っております。

    お客様にはお待たせすることも多々ございますが、お客様に届いたときの笑顔を思い浮かべ、丈夫で質素な家具となるよう、丁寧に製作を進めております。

    ---------------------------------------------------------------------------

    多くの方に良い家具を提供していきたいと思います・・・

    商品とオーダーに関するお問い合わせは、こちら(info@st-mm.net)のアドレスか、

    こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。(3営業日以内に折り返しご案内いたします。)

    直接のお電話でも可能です。

    090-1472-0802(携帯電話)

    ※作業中に工具を使用している場合、すぐに電話に出られない場合もございます。

    ※その際はお手数ですが留守電までご伝言ください。折り返しご連絡申し上げます。

    ※番号非通知を設定は解除してお掛けくださいますよう、お願いいたします。

    オーダー家具のスタジオ エムアンドエム(Studio M&M)

    www.st-mm.net/



    他の商品のご注文はネットショップよりどうぞ・・・。

    shop.st-mm.net/



    IMG_6337.jpg

    〜Stay Hungry. Stay Foolish〜

    コメント
    コメントする








     
    PR
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • プレイテーブル
      釘宮 (02/10)
    • オーダーありがとうございました 引き出し付きマガジンラック(オーク)、ダイニングテーブル(W90)
      Studio M&M (12/14)
    • オーダーありがとうございました 引き出し付きマガジンラック(オーク)、ダイニングテーブル(W90)
      よこみね (12/14)
    • ブビンガ(Bubinga)のシェイカー
      ishiken (11/10)
    Links
    PR




    Profile
    Search this site.
    Others
    total:
    today:
    yesterday:

    Mobile
    qrcode




    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM