<< 引出付きマガジンラック (W90)を商品登録しました | main | 商品登録いたしました 2トーンのシャビーなTVラック(W90) >>
2013.03.06 Wednesday

商品登録いたしました パタパタ扉のついた1トーンのオープンラック

0

    ネットショップに”パタパタ扉のついた1トーンのオープンラック”を商品登録しました。

     

     

    <パタパタ扉のオープンラック>

     

    IMG_9353.JPG


    IMG_9366.JPG


    IMG_9378.JPG


    IMG_9359.JPG


    IMG_9383.JPG


    IMG_9388.JPG


    IMG_9394.JPG


    IMG_9397.JPG


    IMG_9405.JPG



    【商品説明】
    1トーン仕上げのパタパタ扉のついたラックになります。
    棚板は木目を生かしたオイルステイン仕上げ(3色:ブラウン、オーク、ウォルナット)を基本に、側板はバターミルクペイントによる2トーン仕上げも可能です(合計20色よりお選び頂けます)。
    雑誌や小物などの収納に便利ですね。


    最上段の棚板には、パタパタ扉をお取り付けいたします。
    扉につけるつまみは、標準では木製のつまみとなりますが、写真の真鍮ハンドルへの変更も可能です(カスタムオーダー画面より選択いただけます)。


    背板は標準でお取り付けいたしますが、ご希望によっては取り付けない仕上げも可能です。
    ずれ落ち防止の板を取り付けています。


    棚板の高さは、上より18cm、25cm、33cm、33cmの構成(固定棚)です。下段2段にはA4サイズの雑誌や図鑑も無理なく収納できます。
    表面のネジ跡は隠し処理していますので、金属面は露出しておりません。

     


    【表面仕上げ】
    使用している塗料は、植物(亜麻仁油、ひまわり油など)を主体にしたオイルステインやミルクカゼイン由来のオールドビレッジ社のバターミルクペイントを使用しています。
    乾燥後の匂いもほとんどなく、また化学物質を含んでおりませんので、お肌に敏感な方や、小さなお子様にも安心して使用できます。


    棚板のオイル仕上げの表面は、蜜蝋ワックスで磨き上げしています。使用していくにつれて、落ち着いたアンティークな色に変化していきます。
    側板のバターミルクペイントは、表面がつや消し仕上げになり、落ち着いた仕上がりとなります。
    こちらの商品は、幅約9cmの板を一枚板に継ぐ加工をしていますので、量販品の棚板のようなたわみがありません。


    棚板の接合は、家具用の強力な接着剤とビス留めしていますので、単純なビス止めでは得られない強度をがあります。
    棚にぎっしりと詰め込んでもたわんだり、ゆがんだりする心配はございませんのでご安心ください。
    仕上げ色のバリエーションは60種類以上がお選びいただけます。

     


    【状態】
    ・使用している材料は北欧産やカナダ産の天然の針葉樹を使用しております。
    ・材料の状態によっては、多少の歪みや反れがある場合があります。また、割れ等は極力補修しながら使用しております。
    ・無垢材を使用しているため、表面の多少のキズ、割れなどが見られる場合もありますが、それらを含めた商品の雰囲気としてご理解ください。

     


    【商品の寸法】
    ・外寸 縦:120mm、横:720mm、奥行き:300mm
    ・棚板内寸 680mm
    ※材料の性質により多少の伸縮により誤差は生じますのでご了承ください。

     

    ※いずれもお客様ご希望するサイズ、仕上げにて製作可能です。商品のお問い合わせはショップページのお問い合わせ欄、もしくはリンクの”★お問い合わせフォーム★”よりお問い合わせください。(お問い合わせの際には配送先の都道府県名、ご連絡先のお電話番号を必ずご記入くださいますようお願い申し上げております。製作作業優先のため、ご記載ない方へのご返信はご遠慮させて頂いておりますのでご了承ください)。

     

     

     

     

    <<その他のご案内です>>

    当スタジオの運営は全て個人で行っております。

    お客様にはお待たせすることも多々ございますが、お客様に届いたときの笑顔を思い浮かべ、丈夫で質素な家具となるよう、丁寧に製作を進めております。

    ---------------------------------------------------------------------------

    多くの方に良い家具を提供していきたいと思います・・・

    商品とオーダーに関するお問い合わせは、こちら(info@st-mm.net)のアドレスか、

    こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。(3営業日以内に折り返しご案内いたします。)

    直接のお電話でも可能です。

    090-1472-0802(SB:携帯電話)

    ※携帯メールご使用の方は、info@st-mm.net からのメールが受信できるよう、ドメイン指定をお願いいたします。

    ※作業中に工具を使用している場合、すぐに電話に出られない場合もございます。

    ※その際はお手数ですが留守電までご伝言ください。折り返しご連絡申し上げます。

    ※番号非通知を設定は解除してお掛けくださいますよう、お願いいたします。

    オーダー家具のスタジオ エムアンドエム(Studio M&M)

    www.st-mm.net/



    他の商品のご注文はネットショップよりどうぞ・・・。

    shop.st-mm.net/



    IMG_6337.jpg

    〜Stay Hungry. Stay Foolish〜

    コメント
    コメントする








     
    PR
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << May 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • プレイテーブル
      釘宮 (02/10)
    • オーダーありがとうございました 引き出し付きマガジンラック(オーク)、ダイニングテーブル(W90)
      Studio M&M (12/14)
    • オーダーありがとうございました 引き出し付きマガジンラック(オーク)、ダイニングテーブル(W90)
      よこみね (12/14)
    • ブビンガ(Bubinga)のシェイカー
      ishiken (11/10)
    Links
    PR




    Profile
    Search this site.
    Others
    total:
    today:
    yesterday:

    Mobile
    qrcode




    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM