calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

counter

ブログパーツUL5


商品登録いたしました 引き出し1杯のシンプルなアトリエデスク

0

     

    ネットショップに、”引き出し1杯のシンプルなアトリエデスク”を登録しました。

     

     

     01.jpg


    15.jpg


    02.jpg


    03.jpg


    05.jpg


    06.jpg


    07.jpg


    08.jpg


    11.jpg


    12.jpg


    13.jpg


    14.jpg



     

     

     

     

    【商品説明】 


    ・シンプルな引き出し1杯のアトリエデスクになります。
    ・アトリエ、PCの作業机やお店の什器など、お気に入りの小物、雑貨などをおしゃれにディスプレイするのもよいかと思います。
    ・天板、及び脚・,幕板・引き出し前板の仕上げ色はご自由な組み合わせでお選びいただけます。
    ・天板はお写真のブラウンの他、オーク、ウォルナットのオイルステイン仕上げが標準となります。
    ・脚・幕板・引き出し前板は木目を生かしたオイルステインの他、バターミルクペイント仕上げも選択できます(シャビー加工、クラック加工もオーダー可能です)。
    ・引き出し前板にはアンティーク家具に見られるような飾り彫りを標準で加工いたします。(通常のラウンド仕上げも対応可能です)
    ・お客様のお好みの組み合わせをご自由にがご指定ください。
    ・綺麗な木目を生かした天板はどんなお部屋の雰囲気にマッチするかと思います。
    ・お気に入りの小物、雑貨などのディスプレイに使用したり、アトリエ、PCの作業机やお店のカフェテーブルなどにご利用如何でしょうか。
    ・手作り家具ならではの木の温もりを感じ、飾りつけた空間を優しい雰囲気に変えてみませんか。

     

    【表面仕上げ】 


    天板は木目を生かすよう、植物を原料としたオイルステインで着色した後、蜜蝋ワックスで半艶消しに仕上げています。
    幕板・脚・引き出し前板は、オイルステイン仕上げのに加え、バターミルクペイント基本色20色(カラーチャートよりご指定ください)より選択できます。
    天板表面は使用していくにつれ、少しずつ色が変わり、落ち着いたアンティークな色に変化していきます。
    天板はオイルステイン以外の仕上げ色の変更も可能ですが、別途塗装料金が追加されます。
    着色する際に使用しているオイルステイン、バターミルクペイントは、自然原料の塗料になりますので小さなお子様やアレルギー体質の方でも安心してお使いいただけます。
    机の脚底面には、フローリングのキズ防止にフェルトを取り付けておりますので、多少引きずっても傷が付きにくい構造ですのでご安心ください。
    標準の天板は段差が無いフラットなタイプですが、板の継ぎ目のある段差タイプへの変更も可能です。

     


    【状態】 


    ・使用している材料は北欧産の天然の木材(針葉樹)です。多少の歪み・反れ・ヤニ等がある場合があります。
    ・キズ、割れ等は極力補修しながら使用しております。
    ・多少のキズ、割れなどがある場合もありますが、それらを含めた商品の雰囲気として使用してください。

     


    【商品の寸法】 


    天板サイズ 幅:1200mm、奥行き:450mm
    天板までの高さ 700mm
    引き出しの杯数 1杯(A3収納可能サイズ)
    天板厚 19mm
    引き出しつまみ 木製横型タイプ(お写真はシルバーハンドルへの変更例です)

    ※同じテイストで椅子をご希望の方、作成承りますのでご連絡ください。
    ※自然素材を使用していますので、多少の採寸誤差はご容赦ください。
    ※他にも出品していますので、ご検討ください。
    ※商品ともに写っております小物は、写真撮影用に用意したものでこちらの商品には含まれません。
    ※ご希望の寸法が見つからない方、ご希望サイズにて製作承りますので、お気軽にご相談ください。

     

     

    ※いずれもお客様ご希望するサイズ、仕上げにて製作可能です。商品のお問い合わせはショップページのお問い合わせ欄、もしくはリンクの”★お問い合わせフォーム★”よりお問い合わせください。(お問い合わせの際には配送先の都道府県名、ご連絡先のお電話番号を必ずご記入くださいますようお願い申し上げております。製作作業優先のため、ご記載ない方へのご返信はご遠慮させて頂いておりますのでご了承ください)。

     


    <<その他のご案内です>>

    当スタジオの運営は全て個人で行っております。

    お客様にはお待たせすることも多々ございますが、お客様に届いたときの笑顔を思い浮かべ、丈夫で質素な家具となるよう、丁寧に製作を進めております。

    ---------------------------------------------------------------------------

    多くの方に良い家具を提供していきたいと思います・・・




    商品とオーダーに関するお問い合わせは、こちら(info@st-mm.net)のアドレスか、

    こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。(3営業日以内に折り返しご案内いたします。)

    直接のお電話でも可能です。

    090-1472-0802(SB:携帯電話)

    ※携帯メールご使用の方は、info@st-mm.net からのメールが受信できるよう、ドメイン指定をお願いいたします。

    ※作業中に工具を使用している場合、すぐに電話に出られない場合もございます。

    ※その際はお手数ですが留守電までご伝言ください。折り返しご連絡申し上げます。

    ※番号非通知を設定は解除してお掛けくださいますよう、お願いいたします。

    オーダー家具のスタジオ エムアンドエム(Studio M&M)

    www.st-mm.net/



    他の商品のご注文はネットショップよりどうぞ・・・。

    shop.st-mm.net/



    IMG_6337.jpg

    〜Stay Hungry. Stay Foolish〜


            
    コメント
    コメントする